在学生のみなさまへ
8/5-8/24期間限定: フローチャートと体調不良報告メール

1年生は夏季休暇中、2年生・専攻科生も間もなく夏季休暇期間に入りますね!

学事予定がない 8/5(金)~8/24(水) の期間は、電話による体調不良学生の届け出・相談支援は休止、皆さんからの「報告メールの受信のみ」となります。

※特に、短大一斉休業期間  8/11~8/18(木)  大学の電話は通じないのでご注意ください。

8/5(金)~8/24(水) の期間は、各自が、期間限定フローチャートの手順に沿って対応を進め、行政のHPもチャートなどで ずいぶん分かりやすくなったので、住んでいる地域のHPの情報に従って、医療機関の受診・療養等を行って下さい。

その都度、大学宛に報告メールを送信するルールとなります。

Google Classroom の添付ファイル(フローチャート本体・説明文)にメールの宛先・送信元・必要な内容・送信のタイミングなどを説明しています。よく読んで確認、必要に応じて・スクショ・プリントアウト等で保存してください。

 ※本文詳細と添付ファイルはリンクよりGoogleClassroomで確認してください。
  (和泉短大のアカウントでログインする必要があります)
   ☆  1年生  ☆  2年生   ☆  専攻科生 ☆

現在はこれまでにない感染状況になっていますが、保育・福祉専門職の学びを進めている皆さまは、この3か月間でコロナ対応にも慣れ、感染予防への理解も深まっていると思います。

さらにこの期間は登校日がありませんので一般社会人同様に、大学に報告メールを送信することで ルールに沿った自宅療養期間開始と解除・外出開始等の判断を、各自にお委ねいたします

8月25日(木)~ 通常通り「体調不良時の電話連絡・相談」を再開してください。

新しいルールについて、分からない点は

8/4(木)までの 平日(9時~17時)

短大・学生支援ユニットに電話で なんでも 質問してください(0427541133)。
質問がない人は、すべて理解されているとして対応いたします。

どうぞ 皆様がお元気に過ごされますように‥
笑顔で再会する日を楽しみに、良い夏をお祈りしています

和泉短期大学 学生委員会・学生支援ユニット

[記事公開日]2022年07月29日