2023 年度「和泉スプリングコンサート」を開催します

2024 年 3 月 2 日(土)に第 2 回「和泉スプリングコンサート」を開催します。

音楽を通して地域の皆様との交わりを深め、絆を強めたいと願って企画した大人向けのコンサートです。コロナ禍により 2019 年度から開催を見合わせておりましたが、このたび 4 年ぶりに下記のとおり開催する運びとなりました。

第一部
本学オルガニストである石井三枝子さんのパイプオルガン演奏を行います。ホールに響く荘厳な音色をお楽しみください。

第二部
江原美歌子さんによるソプラノ独唱を十時節子さんのピアノ伴奏とともにお楽しみください。

皆様にとりまして素敵なコンサートになりますよう準備しておりますので、ぜひお越しくださいますよう教職員一同心よりお待ちしております。

開催日2024 年 3 月 2 日(土)13:00 開場 13:30 開演 15:30 終演予定
会 場和泉クラーク・ホール(神奈川県相模原市中央区青葉2-2-1)※駐車場あり
内 容第一部 石井三枝子さんによるパイプオルガン演奏
第二部 江原美歌子さんによるソプラノ独唱、ピアノ伴奏十時節子さん
事前予約不要 / 入場無料
お問合わせ先042 - 754 - 1133(庶務ユニット)

小さなお子様もご一緒に参加できますが、保育のご用意はありませんのでご了承ください。

また、お子様同伴の方がコンサート中に離席される際には、クラーク・ホール前のキャリアデザインセンターをご利用いただくことができます。

コンサートプログラムをダウンロードすると詳細(曲目や出演者略歴)がご覧になれます。
詳しくはこちら

また、和泉クラーク・ホールにお越しの際には、是非とも、ホールのステンドグラスをご覧ください。

和泉クラーク・ホールのステンドグラスは、 創立50周年事業の最後の事業として進められ、2011年のクリスマスを前に完成しました。原画制作は本学学長佐藤守男教授によります。

チャペル高窓に設置される10枚のステンドグラスは、御子イエスの誕生に始まり、十字架の死と復活にいたるイエス・キリストの生涯が描かれています。その中の6枚に、本学の建学の精神「愛と奉仕」が顕れている主イエスの行為が描かれています。「子どもを祝福するキリスト」はその中の一枚です。

[記事公開日]2024年02月09日[最終更新日]:2024年02月13日