2021年度 第11回ベストオブスタッフ賞

2021年度 第11回ベストオブスタッフ賞

■ベストオブスタッフ賞
(事務局長賞) 表彰

表 彰 状

2021年度ベストオブスタッフ賞

教育・学習支援ユニット(基礎学力支援者)

 小山 力 様

 あなたは 教育・学習支援ユニット(基礎学力支援者)として 高等学校教諭の経験を十分に活かし 学生の基礎学力向上に努め 学生一人ひとりに合わせた公務員試験対策講座を実施し地道に熱心に支援しました その結果7地方公共団体における公立保育士の合格者10名を輩出しました。

 よってここに更なる支援をお願いすると共に2021年度ベストオブスタッフ賞を贈り金一封を添えて表彰いたします。

                                 2022年 3月30日

                                 学校法人 和泉短期大学 

                                     事務局長 土 橋 正 文

ベストスタッフ賞をいただいて

教育・学習支援ユニット  基礎学力支援担当  小山 力

 栄えある賞をいただき、身に余る光栄と感じております。私の役割は、来室した学生がいま必要としている学習ができる環境と材料を提供するということです。そういう場をつくるにあたっては、進路支援センターや事務局のスタッフ、そしてラーニングセンターで一緒に学生を見守り励ましを送り続けてくださった和泉先生などさまざまな方々のお力があって、はじめて学生たちは学習に集中して取り組めたのだと考えています。

この情勢下、大学生活のパターンも学生の意識も年毎に変化しています。同じことの繰り返しでは決してうまくいかないと考えおり、学生の一人ひとりに目を向けながら最善を尽くしてまいりたいと考えております。

今後とも皆様のご指導と力を賜りたくお願い申し上げます。

[記事公開日]2022年04月01日[最終更新日]:2022年04月06日