和泉短期大学専任事務職員公募について

このたび本学では、下記要領によって、和泉短期大学の専任事務職員を公募いたします。

採用人員 1名
職  種 契約事務職員(IT系職員)・3年を目途に正規職員への転換あり
*オンライン授業・会議等の支援を中心とした、学生および教職員に対するヘルプデスク、ICT教育補佐、PCのメンテナンス作業全般、および、ホームページの情報更新作業等。
採用予定日 2021年 4月 1日(木)
応募条件 1.大学または短期大学卒業の者。
2.キリスト教者、もしくは建学精神を尊重する者。
3.次の作業を円滑に行えるスキルを有すること。
(1) Zoom のインストールから利用するまでの導入支援
  教職員向け、学生向け。
  iPhone, Android, PC の基本操作ができること。
(2) 授業中・会議中のトラブルシューティング
  利用者が困難な状況にあるときに、適切な対応ができること。
(3) Google for Education を使用できること
  Gmail や Google Classroom を利用したお知らせ等行えること。
(4) Microsoft Word、Power Point の基本操作が行えること
  詳細な操作方法については、ICT支援の専門員が対応する。
  初期対応を行える程度の利用方法を理解し、使いこなせること。
(5) 備え付け機器のメンテナンス
  Windows Update、動作確認、簡単な設定変更を行えること。
(6) 学校の職員(情報関係)経験者歓迎
  *IT実務経験2年以上(ヘルプデスクまたはそれに類する業務経験半年以上)。

応募期限 2020年10月31日(土)
選考方法 ・大学職員としての教養試験
・作文
・面接(1次、2次)
応募書類 1.2021年度職員採用エントリーシート(本学所定用紙)
2.卒業証明書
3.健康診断書(コピー可)(3ヶ月以内) 採用後に提出
*応募書類(zip)
提 出 先 〒252-5222 神奈川県相模原市中央区青葉2-2-1
  学校法人 和泉短期大学 庶務ユニット気付
  人事委員会 委員長 宛
  (表に「職員採用応募」と朱書きする。)
待  遇 本法人給与規程(国家公務員教育職俸給表(一)に準拠)による。定年65歳。
勤務場所 和泉短期大学 学術情報ユニット
選考方法 選考通過者のみ、筆記試験・面接などの詳細を改めてご連絡いたします。応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
問い合わせ先 ℡ 042-754-1133  庶務ユニット(平塚 hiratsuka@izumi-c.ac.jp)

応募書類をまとめて zip 形式でダウンロードいただけます。
(下のリンクをクリックするとダウンロードできます)

応募書類.zip

[記事公開日]2020年08月20日[最終更新日]:2020年09月03日