• トップ
  • 新着情報一覧
  • 夏期休暇中の注意事項(2) 新型コロナウイルス感染症対策と体調不良の連絡方法

夏期休暇中の注意事項(2) 新型コロナウイルス感染症対策と体調不良の連絡方法

和泉短期大学の皆様

いつも新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防対策に取り組んでくださってありがとうございます。おかげさまで来週からの夏休みを無事に迎えられそうです。
いよいよ大学は夏季休暇に入ります。<8/9(日)~8/16(日)>
その期間も、毎日の検温・健康状況の記録作成は、継続して取り組んでください。

そして、通常の授業期間中はもし平熱より高く発熱したり、体調が悪い場合は大学に電話で報告・相談していただくルールになっていますが
   7/30 GoogleClassroom 配信
   改訂版_発熱などの症状がある場合の対応フローチャート
8/9(日)~8/16(日)の夏季休暇中は、大学の電話は不通です。

また 8/15(土) 8/16(日)の2日間は、HP・メールシステム G-mail などが全て停止します。

そこで、コロナ禍での夏休み期間も皆さんの健康が守られ、安心して対面授業・実習などを再開できるように、夏の感染症対策のまとめと体調不良時に期間限定アドレスへのメール送信で相談・連絡方法を用意しました。

感染症対策をしっかり行いつつ、神さまに護られ、リフレッシュして良い夏休みを過ごされますようお祈りしています。
また、8/17(月)~皆さんが元気に大学に戻り再会できることを楽しみにしております。

※GoogleClassroomでの投稿で詳しくお知らせしています。
大学のインターネットが通じない時期に備えて、印刷や画像・スクリーンショットで保存するなど、いつでも見られるように準備してください。

2020/8/7 学生委員会

[記事公開日]2020年08月07日[最終更新日]:2020年08月19日