2020年5月1日
新入生・2年生・専攻科生の皆さんへ
いかがお過ごしでしょうか。
学長からもお知らせがあったとおり、政府により緊急事態宣言の延長が検討されていることにより、学生の皆さんの健康と安全を第一に考え、授業開始を下記のとおり再び延期することになりました。みなさんとお会いできることを心待ちにしておりましたが残念です。
また、教科書販売ができないので、教科書や課題については、宅配便を使ってお送りすることになりました。5月18日の週にはお届けしますので、もうしばらくお待ちください。
1.授業開始日
新入生: 変更前 2020年5月12日(火)→ 変更後 6月以降予定※
2年生: 変更前 2020年5月11日(月)→ 変更後 6月以降予定※
専攻科生:変更前 2020年5月11日(月)→ 変更後 6月以降予定※
※オンラインまたはネット配信で授業開始。
※通常の登校しての対面授業は7月以降の予定。
詳細は、追ってお知らせいたします。
2.教科書販売
新入生: 変更前 2020年5月7日(木)→ 変更後 ご自宅に宅配便でお届けします
2年生: 変更前 2020年5月8日(金)→ 変更後 ご自宅に宅配便でお届けします
専攻科生:変更前 2020年5月8日(金)→ 変更後 ご自宅に宅配便でお届けします
3.新入生へ(連絡)
教員より、「テレミーティング」として5月7日(木)10:00~17:00〔予備日:8日(金)〕に、ご自宅または携帯電話へ電話連絡を行います。かかってきた電話には出るようご協力願います。
【本件に関するお問い合わせ先】
教育・学習支援ユニット
電話:042-754-1133
E-mail:kyogaku@izumi-c.ac.jp