5月25日(日)今年度2回目のオープンキャンパスを開催しました。
たくさんのご来場、ありがとうございました!
新しい学生スタッフも加わり、初めは緊張の面持ちでしたが、時間が経つごとに和やかな雰囲気でご来場くださった生徒、保護者の皆様と楽しく話をする姿が見られました。
「どんな授業があるんですか?」「ピアノが弾けないんです…」といった高校生のリアルな疑問や不安を学生スタッフが実際の体験談としてたくさんお答えしました。


また、同日開催している子育てひろば「はっぴい」でもたくさんの子どもたちが参加してくださり、子どもの声が溢れる賑やかなオープンキャンパスとなりました。
開催後のアンケートでは「身近にちいさな子どもがいて、アットホームな雰囲気がとてもよかった」などといった感想をいただきました。

次回のオープンキャンパスは6月6日(金)ナイトオープンキャンパスです。
17:30開始となっており、休日は部活等やお仕事でお忙しい方が参加しやすい、平日夜の開催となっております。ぜひお待ちしています!
⇩オープンキャンパスの予約はこちら⇩
[記事公開日]2025年05月27日[最終更新日]:2025年05月28日