12月16日(土)クリスマスオープンキャンパス

 12月16日(土)10:00~クリスマスオープンキャンパスを開催しました。

 寒い日が続いていましたが、当日は冬晴れの暖かい一日となりました。受験を控えた3年生、来年度に向けた進学準備をしている2年生、予定通りお越しくださりありがとうございました。

 学内のチャペルで、パイプオルガンの演奏や聖歌隊の讃美を通して、クリスマス礼拝の雰囲気を味わうことができたかと思います。

 ミニ講座では「クリスマスリース作り」を行いました。羊毛フェルトとサツマイモのつるを使って、みなさん素敵な作品を作り上げてお持ち帰りいただきました。ぜひ、ご自宅に飾って素敵なクリスマスをお過ごしください♪

 今年度の「総合型選抜」は3月まで受験の機会は続きます。これからでもまだまだ間に合いますので、進路に悩まれている3年生のみなさんはお気軽にご相談ください。

また、来年度の入試を考えている1・2年生のみなさんも、奨学金や学校生活について等、気になることがありましたらいつでもご相談ください。

和泉短期大学は、保育者を目指すみなさんを応援しています。

次回は2月10日(土)にオープンキャンパスが開催されます。

[記事公開日]2023年12月20日[最終更新日]:2023年12月22日