第5回 ナイトオープンキャンパスが開催されました

2022年6月3日(金)に

第5回ナイトオープンキャンパスが開催されました!

今年度2回目のナイトオープンキャンパス。

前回は開始時間になると、外は薄暗く日が落ちていましたが、

今回はまだ空が明るく、綺麗な夕焼けも見え、日が伸び夏が近づいてきたと実感するナイトオープンキャンパスでした。

今回も、学校終わりの学生さん、お仕事終わりの保護者の皆様が来校してくださいました。

「初めて和泉にきました」といって下さる方も多く、うれしかったです!

日中行われるオープンキャンパスは、本学教員によるミニ講座も行われますので、またのご参加をお待ちしております♪

当日の様子が各SNSにアップされます!

ぜひチェックしてください♪

Instagramはこちらから

TikTokはこちらから

今回ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。

またお待ちしています!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

<次回のオープンキャンパスの日程>

次回は6/18(土)10:00~12:30 

ミニ講座:[子どもへの虐待をなくすために]

他にも、大学説明・2023年度入試説明・個別相談・キャンパスツアーなど
内容盛り沢山のオープンキャンパスにぜひお越しください。
ご予約はこちら

<スクールバス 発車時間>
相模大野駅 9:20発 
淵野辺駅  9:40発
スクールバス乗り場までの道は、▶動画でチェック
みなさまにお会いするのを学生スタッフ、教職員一同心より楽しみにしています!

[記事公開日]2022年06月06日[最終更新日]:2022年06月07日