第2回 オープンキャンパスを開催しました

2022年5月14日(土)に

第2回オープンキャンパスを開催しました。

前日からの大雨、当日来場時間になっても降りやまず、足元が悪い中のご来場でした。

このような、悪天候のなかでも多くの高校生と保護者の方に参加していただきました!

今回は、高校生29名 保護者6名の方々が来場してくださいました。

和泉短期大学では、5月2日より【総合型選抜】 面談日及び授業参加コースの予約申し込み開始しました。入試に向けて「入試対策講座」へ参加する高校生も多くいました。

(総合型選抜予約申し込みはこちら、入試情報はこちら

「模擬授業」では、松山洋平教授によるネイチャーゲーム(自然の中での遊びについて)が行われ、皆さん楽しく参加してくださいました!

そして今回も、学生スタッフ中心で行われたオープンキャンパス。

教員や職員が担当している時間に学生スタッフは、SNSに乗せる動画を撮影・製作を行っていたりします。4月より、TikTokの投稿も開始しました♪

各SNSに、オープンキャンパスの情報もUPされています!

ぜひチェックしてみてください!

Instagramはこちらから

TikTokはこちらから

今回ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。

またお待ちしています!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
<次回のオープンキャンパスの日程>
第3回は、5/29(日)10:30~
入試に向けて、一緒に準備をしていきましょう!

ミニ講座 「子どもと運動~風船ボールであそぼう!~」

他にも、大学説明・2023年度入試説明・保護者説明・キャンパスツアーなど
内容盛り沢山のオープンキャンパスにぜひお越しください。
ご予約はこちら

<スクールバス 発車時間>
相模大野駅 9:30発 
淵野辺駅  9:40発
スクールバス乗り場までの道は、▶動画でチェック
みなさまにお会いするのを学生スタッフ、教職員一同心より楽しみにして
[記事公開日]2022年05月19日[最終更新日]:2022年05月30日