第1回 オープンキャンパスを開催しました

2022年4月30日(土)に

今年度初めての第1回オープンキャンパスを開催しました。

良い天気に恵まれ、多くの高校生と保護者の方に参加していただきました。

4月から2年生になった学生スタッフ。新しく入学した1年生スタッフと共に、

今回のオープンキャンパスを運営してくれました!

明るく元気なスタッフの笑顔のおかげで、初めは緊張していた高校生をはじめとした来校者のみなさまからも少しずつ笑顔が見られ、楽しく素敵な時間となりました。

今回は、高校生48名 保護者30名もの方々が来場してくださいました!

「体験授業」では、4月開催ということで、イースターエッグを作りました。

ゆで卵にフィルムとお湯を使用してあっという間にかわいい卵ができ、素敵なラッピングもしました。

保護者のご参加も多く、「保護者説明」ではたくさんの方が出席してくださりました。

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

<次回のオープンキャンパスの日程>

第2回は、5/14(土)10:30~

ミニ講座:子どもの視点を感じて「ネイチャーゲームをしよう!」を開催いたします。

※ミニ講座の教員は、毎回異なる為、4.5月開催の内容は今回限りの開催です。

他にも、大学説明・2023年度入試説明・保護者説明・キャンパスツアーなど

内容盛り沢山のオープンキャンパスにぜひお越しください。

ご予約はこちら


<スクールバス 発車時間>
相模大野駅 9:30発 
淵野辺駅  9:40発

スクールバス乗り場までの道は、▶動画でチェック

みなさまにお会いするのを学生スタッフ、教職員一同心より楽しみにしております。

[記事公開日]2022年04月30日