出願資格・選考内容・出願書類
在籍している高等学校が本学の指定校であるかなど、出願資格や選考日の入試内容等に関する詳細は、
在学する高等学校にお尋ねください。
出願期間
出願期間 | Ⅰ期:10月31日(火)〜 11月8日(水) |
---|
選考
選考日 | Ⅰ期:11月11日(土) |
---|---|
選考方法 | Ⅰ期:グループ面接(テーマに沿ってディスカッションを行う)、書類審査(高等学校の調査書、高等学校長の推薦書、志望動機書)
|
※グループ面接のテーマ・レポートの設問は、高等学校に通知しています。
合否通知発送
合否通知発送日 | Ⅰ期:12月1日(金) |
---|
選考結果は合否にかかわらず、高等学校長および本人宛に郵便で通知します。
※Ⅰ期は12月1日(金)午前、Ⅱ期は12月6日(水)午前に相模原郵便局(本局)より郵便にて発送します。地域によっては若干遅れる場合があります。
※合否発表に関する問い合わせには一切応じません。
入学手続
入学手続受付期間 | Ⅰ期:12月4日(月)〜 12月11日(月) |
---|
- 1. 合格者に合格通知と入学手続書類を郵送します。
- 2. 入学手続時学納金(833,000円)は、所定の振込用紙で入学手続期間内に、最寄りの銀行から振り込んでください。
本学窓口では一切受け付けません。 - 3. 入学手続時必要書類は、指定された締切日までに、書類を揃えて本学に郵送してください。
- 4. 入学手続期間中に手続をしない方は、入学を辞退したものとみなし、合格を取り消します。
- 5. 入学手続後は、本学の入学前教育プログラムに参加してください。