マイページ登録

あらかじめマイページに個人情報を登録しておくと、WEB出願をスムーズに行うことができます。以下の手順にそって登録をしてください。

① 「マイページ登録」ボタンをタップし、新規出願登録 利用規約確認ページに、氏名・電話番号・メールアドレスを入力し、「個人情報の保護に同意します。」に✓(チェック)を入れて送信してください。

② 入力したメールアドレス宛に確認メールが送信されます。
※ スマートフォンは、「閉じる」をタップします。
パソコンは、「OK」をクリックし、画面を閉じます。

③ 入力したメールアドレスに届く「出願仮登録完了のお知らせ」メール内のURLをタップして、表示された画面で出願者情報の入力を完了させてください。

④ 生年月日や住所などを入力し、「内容の送信」をしてください。

⑤ ここでは何も変更せずに「一時保存」をタップして、マイページ「パスワードの設定」に進みます。

⑥ 「パスワードの設定」をタップします。

⑦ 英数字8文字以上のパスワードを設定し、「登録」をしてください。

⑧ マイページ画面を閉じます。

⑨ マイページ登録が完了しました。
登録したメールアドレス宛に「出願マイページ登録のお知らせ」のメールが送信されます。

ご自身が該当する入試の出願期間となりましたら、ログインをして、出願情報の登録を進めてください。